アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

ブライダルブーケ

イメージ 1

今日のフラワーフォトはウエディングアイテム

リングピロー」と「レセプション」

ウエディングで使用されるものはどれも

2人のウエディングパーティーや、ゲストへの想いがこめられた、

とても重要なものばかり☆

そんな想いの詰まったウエディングアイテムを

背景と光で演出して

良き思い出として残せるお手伝いができればな~と思いながら、

撮影しています♪



そして、一番最後の写真は、ブライダルブーケ

2次会用のラウンドブーケを、赤いバラで制作して欲しいというご依頼。

ドレスや会場の雰囲気にもぴったりだった~!と

大変気に入っていただけました。

喜びの声を聞けるのが、一番嬉しいです♪