アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

パリ 花仕事レポート 『カトリーヌ・ミュラーの取材』 2

イメージ 1

イメージ 2

引き続き・・・


カトリーヌの手にかかれば、ラッピングのアイディアは無限に出てくるのでは!?と思えてきます。

それくらい、その場でなんとな~く、自然に考えだされている感じで

それぞれの作品がオリジナルに溢れ、かわいく洗練されていました。




作品はもちろんなのですが。。。

カトリーヌのキュートさにも、クギ付けになってしまいます!!

モデルのようにかわいく美しいカトリーヌ。

サービス精神も旺盛で、「どぞどぞ」と日本語を連発してくれました!

なぜ、「どぞどぞ」なのか・・・? きっと、耳に残るフレーズなのですね。

日本人らしい発言を覚えているところが、また面白いな~と(笑)



そんなキュートでありながら、カッコイイ作品を作り出す

カトリーヌ・ミュラーのレッスンは、フランス語と英語で行われます。
必要に応じて日本人アシスタントによる通訳もあるようです。
詳しくは、HPをご覧下さい。e-mailも日本語でのお問い合わせ可能です。





☆☆友人のご紹介です☆☆

花の新しい世界を目指し、他分野のアーティストとのコラボレーションを積極的に行っている

muse☆treeを主宰される友人の由華さんが

イベント 「AIR De FLEUR ~花と歌の融合~」 を開催されます。

由華さんも、とってもかわいい方!由華さんを見に行くだけでも楽しそう♪なんて(笑)

オペラとお花のコラボレートなんて、すごいステキ!

どんなイベントになるのか楽しみです

☆☆☆☆☆



まだまだパリレポート続きま~す! 

お楽しみに~♪