アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

ウエディングギフト

イメージ 1

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です

今日のフラワーフォトは、「プリザーブドフラワーアレンジ」

ウエディングギフトとしてご注文をいただきました♪


ガラスの器に、ピンクゴールドの石を入れたものをベースに

ピンク&ゴールドのカールワイヤーを載せ

ラベンダーのスパークリングローズを3輪あしらい

ゴールドレースリボン、大小のクリスタルストーンを散りばめました。


通常のプリザーブドフラワーにパール加工された

スパークリングローズを使ったのは初めてだったのですが、

ガラスの器とクリスタルを合わせるのに、通常のバラだと

ちょっとマットな感じになってしまうな~と思ったので

キラキラ感のあるパール加工されたバラは、とてもいい感じでした♪



先日、9月末挙式のお客様と撮影の打ち合わせがあったりと

9月中からは、ウエディングの仕事がまた盛りだくさんになってきます!

打ち合わせをすると、花嫁さまのウエディングへのいろんな想いが伝わって

その想いを写真として、どんな風に残していけるかな~と

感じながら、考えながら話を聞いています。

どんなウエディングシーンに出会えるか、写真としてどんな風に残せるのか、楽しみです。


では、また次回もお楽しみに~☆