アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

ランチ撮影会

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

先日、横浜の「港の見える丘公園」に行く機会があり(残念ながらデートではありませんが・・ 笑)

夜更け前に撮影した写真です。



日が落ちて、少しずつライトアップされ始める頃

青い世界が広がります。

肉眼で見ると、こんなに青くは見えないのですが

写真に撮ると、一層青が強調されます。

私は、この時間好きなんです♪



肉眼で見るよりも美しく撮ることができる

でも、肉眼で見たままの印象を残すのは難しい

撮ったときの感情と、感動と、見たものそのものを

その写真にこめられたら いいなと思います。

写真って、奥深いですね。





話は変わって、

来月 9/20(土)に「ランチ撮影会」を開催することになりました!

とてもステキな方が、プロデュースしてくださいます♪

近日中に詳細をご案内したいと思います!



開催予定のレストランへ、下見に行った際

オーナーの方に、お店についてのお話などを伺ったのですが

お店への熱き想いと愛情、それを表すお料理やインテリアの数々

とてもステキなお店でした♪



では、また次回もお楽しみに~☆