アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

プリザーブドフラワー&紅づるのドームアレンジ

イメージ 1

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、プリザーブドフラワーのアレンジ作品

お友達のアロマ&レイキセラピストのミッチさんよりご依頼をいただき

作らせていただいたものです。

ミッチさんから湧き上がるイメージは、

ナチュラルとエレガントがミックスされたような感じ♪

そんなミッチさんの雰囲気と、秋らしさを取り入れて形にしてみました。

とても気に入っていただけたようで嬉しいです!

11/24(日)には、新月の瞑想会が開かれるなど、多方面でご活躍されています♪





話は変わって

先日、私の住まう越谷市イオンレイクタウンがオープンしました!

エコを取り入れた街づくりやアートをはじめ

話題のお店!?もあって、休日はかなり混み合っているようです。

私は、平日の夜にちょこっと見てきただけですが

今までの越谷にはないような、新しい‘おしゃれ’なお店がたくさんです♪

ただ見て歩くだけでも楽しいので、暫くはちょこちょこ行って楽しみたいと思います。



ではまた次回もお楽しみに~☆