アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

ウエディングのテーブル装花

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、ウエディングのテーブル装花

有名会場だけに、とてもセンスの良い装花でした!

器もオリジナルデザインでコーディネートしている会場は

さすがに他とは差がつくな~と関心しながら、楽しませていただきました♪



最近はブライダルシーズンで、ウエディング撮影&アルバムつくりなどに

精を出しております。

お花の教室の方も、9・10・11月と秋の新規入会シーズン!

今年は、生徒さんが9月に新規教室を開校して

サポート業務も始まりました。

そしていよいよクリスマスシーズン!!

この時期は、やはり生徒さんにはいろんなアレンジを楽しんでいただきたいので

レッスン回数を増やしたり

アレンジのご依頼をいただいたり

お花も方も、いろんなことが盛りだくさんです♪



プライベートでのご縁をいただくことも多く

イベントやお食事にお声をかけていただいたり^^



なので、ブログ更新が滞る!?というわけではありませんが・・・

ちょっと、久しぶりになってしまいました^^;

お仕事も人とのご縁も、いただけることに

かかわってくれる皆さんに、日々感謝の気持を持って、接していきたいと思います。



今日は、仕事の帰りに「草月いけばな展」に行ってまいりました。

私と同じいけばな教室に通う方が、

何度も下生けをして、手直しに手直しを重ねたて仕上げた作品を見るにつけ

その重みを感じます。

ひとつひとつの作品に込められた想いは計り知れないな~と。

また、新たな生け花の世界を垣間見ることができました。



では、また今週も楽しんでいきたいでーす!

次回もお楽しみに☆