アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

バラの季節

イメージ 1

こんにちは! flower&photoの千恵です。

今日のフラワーフォトは、ガーデンに咲くバラです。

至るところで、バラが咲き始めています♪

バラに限らず、今は花が咲き乱れる時期

ちょっと歩くだけでも、いろんな花に出会えて

楽しませてくれますね。



自然に咲く花を撮影する時は

被写体の角度や向き・光の具合・構図・色合いなど・・・

全てのバランスを考えながら

一番良いポジションを探し出します。

といっても、そのタイミングは突然にやってくるかもしれないし!

いつでも撮影アンテナを張っていると

細かな変化や美しさを、見つけやすくなるかもしれません♪

今回は、たくさんのお花を背景にぼかして

バラをメインに撮影しました。やはり奥行きも意識して。

しばらく、バラの季節を楽しみたいと思います!



今日からヨーロッパ方面に出かけてきます♪

帰ってきたら、旅行でのお写真

アップしますのでお楽しみに~☆