アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

レストランウエディング撮影

イメージ 1 イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4

みなさん、こんにちは!

今年になって、はじめてのブログです♪ (気づけば、1月の最終日・・・^^;)

現在は、3月の個展に向けて着々と準備を進めております。

今回の個展では、オリジナルのアクリル水盤を使用予定なので、

その発注やら、花材手配準備など、いろいろです。

そして、テーマやメッセージなども、どのように伝えようかと検討中♪

DMが出来上がったら、詳しくご案内させていただきたいと思います!



今日の写真は、ウエディングフォト

やわらかいレースと光に包まれた教会での撮影でした。

一番上は、ウエディング小物

想いのつまった、結婚指輪やアクセサリーは

その想いに同調しながら、そして、少しの角度や光りで印象が変わってくるので

目線や角度を調整しながら、慎重に撮影します。

イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

夕方~夜の撮影では、挙式は自然光で

夜は夜景も一緒に撮影することができるので

いろんな写真が楽しめていいですね♪

今回は、レインボーブリッジを大きな窓から一望できる

海辺のレストランウエディングでした。

出来上がりのお写真も、ご満足いただけたようで良かったです。

今後とも、喜んでいただけるお写真を残せるよう

1枚1枚を、大切に撮影していきたいと思います。