アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

さくらプリン

イメージ 1
みなさん、こんにちは! フローラルクリエーターの千恵です。
関東近辺では、桜も終わりの時期ですね。
でもまだ東北・北海道はこれからですよー。
先月の個展から一ヶ月経ちましたが
未だ写真を整理できず・・・^^;
個展会期中、時間がないながらも何とか撮影した作品の写真
撮っていて感じたのですが、自分の想像した以上に
フォトジェニックな空間に出来上がっておりました!(自画自賛 ^0^)
せっかくなので、 web写真展として公開しようと考えております。
来月中頃にはオープンできたらと、現在準備中です♪

今日は久しぶりにお料理フォト
個展作品とコラボして作っていただいたプリンのお写真です。
先月の個展にご来場いただいた友人
ケータリング料理アーティストの江崎ともみさん
個展のご案内ハガキから連想して作って下さったプリンを
お土産として会場にお持ち下さいました~!
もう感動ですー!!
そのお味といえば、本当にすばらしいのです。
やさしく、やわらかく、春を連想させる味・・・
言葉ではうまく表現できませんが、会場のイメージにぴったり♪
さらに、プリンの下に敷いてある和紙は
個展の色をイメージして、江崎さんが手染めして下さった和紙なのです。
なんと、嬉しいことでしょう~。

そう!そんなところを感じて欲しかったー!!
ということを沢山綴ってくださり
作品にこめた私の想いを、共感していただけたことにとても感動しました。
イメージ 2
個展の空間と、お料理のコラボができたらステキ~!
と、イマジネーションを膨らませてくださった江崎さん
作品と「さくらプリン」をコラボさせて写真を撮ってみました。
桜を生けたお水の中を漂う「さくらプリン」
本当に美味しかったです♪