アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

ガーデンフォト

 
みなさん、こんにちは! フローラルクリエーターの千恵です。
今日は、ベランダガーデンのお写真です。
Re sortir フラワーコーディネーター川野さゆりさんデザインのガーデン
青山のエステサロン「ラフィアージュ」のベランダです。
素朴なベランダが季節のお花に彩られ、癒しの空間となっていました♪
 
先日、5/16(日)にラフィアージュにて「リアバザー」が開催され
遊びに行ってまいりました♪
リアバザーでは、ハンドメイドの雑貨が出品され
バザーの売上金は、介護施設で開催しているお花ボランティアの
花苗の購入に充てられるそうです。
定期的に開催されているようで、今回、東京では初開催だったようです♪
バザー開催の際は、さゆりさんのブログで公開されるようなので
ぜひご覧になってみてくださいね。
 
 
 
愛情こもった、かわいらしい作品がたくさん♪
さゆりさんのガーデンとかわいらしい雑貨の数々に
沢山の方々が癒され、暖かい気持ちになれた空間だったと思います。
 
私はラフィアージュさんのポイントメイクレッスンをお願いして
やはりプロのテクはすばらしいな~と関心しながら
楽しいひと時を過ごさせていただきました。