アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

花空間デザイン リサイタル舞台装花

イメージ 1

みなさん、こんにちは!
先日9月2日 四谷区民ホールにて
オペラ歌手 登川直穂子さん ソプラノリサイタルにて
舞台装花をご依頼いただき、制作致しました。

ピンクのバラ、森をイメージした作品
トラディショナルな仕上げで。
などのご希望がありましたので、それを心がけて制作致しました。

スタンダード、スプレー、カップ咲きなど12種類のバラ 110本
八重トルコギキョウ 40本
カーネーション 75本
グリーン 100本以上

250本を超える花材を使用した
大変豪華なアレンジとなりました!
 
*バラ:ウィッシング・ラブリーファンデーション・マイガール・リメンブランス・ラプソディ・ミミエデン・アイリーン・フェアリーキッス・ピンクアヴァランチェ
*トルコギキョウ:ファイナルローズ・コレゾライトピンク・ボヤ―ジュピンク2
*カーネーション:クロノトニック・フェミニンミナミ・こまち
*グリーン:スマイラックス・アイビー・福みどり・レモンリーフ


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


歌声と花々がコラボレーションした舞台
登川直穂子さん並びにゲストの皆様にも大変喜んでいただき、私も嬉しく思っております♪
 
 
登川さんの今後のご活躍も素晴らしく
10/15 ローマサンタルチア教会でのコンサート
12/22 新宿文化センター大ホールでのソロ
など、来年もリサイタルを予定されているようで、
多くの方々が、登川さんの歌声で癒し励まされることと思います。
益々のご発展をお祈り致します。

イメージ 5