アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

日々の楽しみ♪

今日のフラワーフォト

白バラとルスカスのティアドロップブーケ。

定番だけど、やっぱりかわいいですよね♪


そしてもう一枚、携帯カメラで撮りました。

バラのアーチです!

今に季節は、いたるところにバラを始めあらゆる花が咲き誇り、

近所を歩くだけでも、花が楽しめてしまいますね。

そう、このアーチは、朝はや~く仕事に向かう途中ばったりと出合ったのでした。

前日の仕事の疲れも引きずりつつ、朝も早くて辛いなあ~と思っていたところに

ふと現れたバラのアーチのお陰で、私はちょっと嬉しい朝を迎えられたのでした!

バラのアーチをくぐると幸せ気分になれますよね!?

しかも、このアーチは作られたものではなく、

自然にアーチになっていたのですね~。バラってステキ!

花はもちろんですが、葉のグリーンも、とってもキレイでした。

春~初夏って、新緑~花~美しいグリーンの茂りまで楽しめる

最高の時期ですね♪