アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

こだわりの美食&草月展

新宿タカシマヤにて5/24~5/30まで、

「美味新選」が開催されています。

話題の名店が一堂に集い、こだわりの美食が競演!


バリスタ世界チャンピオンのポール・バセットのお店、などなど・・・

が出展されているようです。

DMが送られてきて、行きたいな~と思いつつ、

5/30までには行けそうにありません・・・残念。

スイーツにちなんで、デザートビュッフェのケーキのフォトをアップしてみました♪


タカシマヤで開催される次のイベント

「草月いけばな展 花と器」 6/8~6/13

には行く予定です。

花と器の合わせに焦点をあてた展覧会ということで、

それぞれの作家のセンスと、あらゆる器を見られるのが楽しみです♪

私のいけ花の師匠でもある、白鳥水洵先生、篠崎洵雅先生も出品されています。

皆さんも、お時間があればぜひ立ち寄ってみてください!

花という素材が、究極に表現されていると思います。