アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

有効なアイテム

夏も終わりかと思いましたが、今日は今年最後の夏日!?

ということで、蒸し熱かったですね。。

そんな暑い日だったので、ちょっぴり季節外れ?の夏らしいスイーツフォトと、

フラワーフォトをアップしました!

ガラスはやはり、涼しさを演出してくれるアイテムでもありますよね。

さらに、このスイーツが載っている台のようにミラーをプラスすると、

キラキラ感が演出できます。

さらにさらに、これに水を加えると、ぐっと涼しげな印象がアップできると思います。



これは、お花のアレンジでも同じで、

ミラー・水・ガラスのペアは、涼しさを演出できる有効なアイテムです。

そして、これらにちょこっと手を加えれば

クリスマスアイテムになったりするのを考えるのが、楽しいですよね!

これから、10月になるとクリスマスアイテムちらほら出てきそうですね♪

ホント、日々の流れって早いな~と思う今日この頃です。。