アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

プリザーブドアレンジの撮影-2

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

リザーブド撮影-1 に引き続き

つい先日、撮影行ってきた時の作品をアップさせていただきました!

saboさんのHPで、

Japaniese style として他の作品もご紹介されています。


作品の撮影と一緒に、ご希望のイメージフォトも撮ってみました。

イメージフォトはsaboさんと一緒に作り上げていくのですが、

彼女が思ったとおりに、いえ、それ以上のものが撮れるように

考えて撮影する。

その結果、喜んでもらえるのって、とっても嬉しい♪♪


先日、「ライフワークを生きる!」というテーマのセミナーに参加したのですが、

(ライフワークを生きるとは、簡単に言えば好きなことだけをして生きていくこと)

今回の仕事は、まさにそれに近い感じ!

面倒とか、嫌だな、とかそういうのが全くない

ホントに‘楽しい’仕事♪

そんな時間をくれたsaboさんに感謝です☆

saboさんの日記に

『いつもいつも、作品だけでなく、私があれこれ提案するイメージフォトも
 丁寧に、嫌な顔一つせず素敵な写真を撮ってくださるgrassさん。
わがままな私にいつも楽しく付き合ってくださり、本当に心から。。ありがとう』

と書いていただきました!


感謝し、感謝される、「ありがとう」がたくさんの仕事ってステキ☆☆