アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

パリ フォトレポート 『ヴァンセンヌの森』

イメージ 1

お散歩がてらに足をのばして。。。

パリの東にある、ヴァンセンヌの森へ



若者からお年寄りまで、幅広い年代のパリジェンヌ・パリジャン達が

時間を気にせずにゆっくりと

休日の森で過ごす時間を楽しんでいました。



写真は、日が沈む少し前

広く穏やかなドーメニル湖を前に

西日を浴びながら くつろぐ若者のグループ

木々と、水と、暖かな光に包まれて

とても幸せそう♪



そんな光景を目にできた私も、とても幸せでした☆