アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

パリ フォトレポート 『フランス人画家のアトリエ』

イメージ 1

イメージ 2

皆さん、こんにちは!

今日は、フランス人画家 「ジョン・ベルナール・シャーデル」 さんのアトリエで撮影した写真です。

ジョンベルナールさんの作品の多くは、日本やアジアの文化から

インスピレーションを受けているそうです。



アトリエの一角には、畳のスペースがあり

お部屋の中の、いたる所にアジアンテイストの家具や雑貨が置かれ、雰囲気を盛り上げています。

そして、そのインテリアがとてもオシャレ!

思わず手に取ってみたくなる、不思議な小物や雑貨が沢山あり

それを見ているだけで、時間があっという間に過ぎてしまうような

楽しいひと時を過ごさせていただきました♪



作品には、抽象的な絵が多くみられ、

表面の質感や、色使いが印象的でした。



ジョンベルナールさんご本人は、とても優しくて穏やかな方。

英語で、ほんの少ししかコミュニケーションできませんでしたが、

その人柄の良さは、言葉は通じなくとも伝わるものがありました。

ご興味のある方は、ぜひ HP をご覧になってみて下さいね!





次回は、「ホテルリッツ メイン装飾のいけこみ」

の様子をお届けしたいと思います!

では、お楽しみに☆☆