アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

パリ フローリストのお言葉

イメージ 1

皆さん こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、ガラスの器に石を花留めにして

アンスリウム・バラ・クロトン・オクラを気ままに活けた作品です♪

花の作品を写真として残す場合、写真に向く活け方があるわけですが

今回は、何も考えずに・・・

写真は平面なので、とにかく奥行きが表現しにくいのです。

この作品の実物は、奥行き感も含め楽しめる作品だったんですけどね~。。(^^;





先日より、嬉しいお言葉をいただいています!!

パリでの撮影データをご覧になった皆さんから、お褒めのお言葉を頂戴しました☆☆

「知らなかったパリ、見えていなかったものを見せてもらいました」

と 斎藤由美さんより。


「とってもすばらしい写真! Chie は才能があるわね。

今まで頼んだカメラマンのより、気に入った写真がいくつもあったわ」 



ヘアメイクのサワコさん&キュージニエのシゲからは

「本当に素敵なお写真、思わず見とれてしまいました!」



フラワースタイリストの薄井美奈子さんからは

「千恵さんのお写真は空気感がとても素敵ですね。

やはりお人柄が作品に現れるのだと思いました」




など、嬉しいお言葉をたくさんいただいています♪

皆さんに喜んでいただけると、パリに行った甲斐があるな~と思います。

今後も、喜んでいただける写真 撮っていきたいです♪





直島の写真を~と、前回の日記でお伝えしていましたが・・・

次回に繰越で~す。 多分!?次回は直島のことをお伝えしたいと思います。

では、お楽しみに~☆