アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

オリーブの木

イメージ 1

イメージ 2

みなさん、こんにちは! 

今日のフラワーフォトは、「オリーブの木」です。

空に向かって ぐんぐんと上に伸びゆくオリーブの木

とても愛らしく もっと伸びろ~!と応援したくなるような気分になりました。



やわらかな白い雲と、ブルーの空を背景に

グリーンのオリーブの葉が重なった絵は

さわやかな気持ち やさしい気持ちにさせてくれる

もっと上に伸びていきたくなる気分にもさせてくれます。



オリーブの木は、「シングルソース・マルチユース」

と聞いたことがあります。

オリーブの木ひとつで、実を食べることもできるし、オイルにもなって、石けんにもなる・・・



私も オリーブの木のような、一つでいくつも楽しめる

そんな自分になりたい そんなものを生み出していきたい と思うのでした♪



そして、下の写真はプリザーブドフラワーウエディングブーケ

白いウエディングドレス用のブーケです。

大きめのバラを使って、グリーンが流れるようなラウンドブーケ

というオーダーをいただき、制作しました。



素敵なお式を迎えられますように♪

では、次回もお楽しみに~☆