アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

湘南・江ノ島へ

イメージ 1

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日は、湘南海岸のモノクロ写真

夕方のやわらかな光が、海面に差し込んでいました。

北風が吹くなか、たくさんのサーファーたちが海にくりだして・・・



週末に、由比ガ浜江ノ島をお散歩しました!

海岸と江ノ島を見渡せる、人気のイタリアンレストラン

アマルフィイ デラセーラのランチからスタートして


展望台のふもとにある、フレンチトースト専門店ロンカフェ

お友達が案内してくれて、ゆるりと楽しんだ1日でした♪

イメージ 2 イメージ 3
イメージ 4 イメージ 5


水族館では、いろんなクラゲが集まるブースがあって

クラゲたちが、ゆらゆらと水槽の中でただよう様子が印象的でした。

女性限定で、クラゲコーナーで一夜を過ごす企画などもあるようで

クラゲには、やはり癒しの効果があるのでしょうか!?

青の中で泳ぐ透明のクラゲ

イメージ 6

他にも、水のゆらゆらに身を任せる海草

気持ちよく泳ぐアザラシ、ペンギンの立ち姿もかわいかったです。


海や風、自然にふれるひと時は気持ちよいものですね♪

では、また次回に~。