アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

宮古島へ行きました!

イメージ 1
 
みなさん、こんにちは!
先日、宮古島へ行ってきました。
写真は、前浜ビーチ
やわらか~な光を受ける砂浜
青のグラデーションが、なんとも美しい風景を作り上げてくれます。

癒しの島といわれる宮古島
冬は曇りがちな日が多いらしく
スカッとした青空は見られませんでしたが
空気もぬるく、空の色もふんわりゆるやか
ザッと降る雨のあとには、大きな虹にもかかりました。

ビーチで人に会うこともあまりなく
静かに、自然と共にいられる時間
これは、冬の宮古ならではかもしれません。
 
といった感じでしょうか。

何も考えず、ボーっとできる時間を実現する喜び♪

海をぼんやり眺められるカフェで
求めていた雑誌の記事に出会えたり。

南の島でゆっくり過ごす休日
心穏やかに過ごせる時間でした。