アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

夏の富士山

イメージ 1
 
みなさん、こんちは!
先日、河口湖へ行ってきました。

富士山に癒されたいと思い、甲府に行ったついでに河口湖へ寄り道しました♪
始め、富士山のてっぺんが雲に覆われていて
あれ!?富士山がないー!!?
場所間違えた!?と思ったのですが
そうです、夏はどうしても富士山は見えにくいということを、忘れておりました^^;

近くに行けば、富士山が必ず見えて
かつ、てっぺんは白いみたいな・・・・笑

勝手な私の妄想がうちやぶられ、
まー、湖に癒されるということでいっかぁ~
と諦めていたのですが、
お昼を過ぎると、時折、雲の間からてっぺんが垣間見れるようになりました!
やっぱり、てっぺんが見えるのと見えないのとでは、大違いです^0^

てっぺんが見えた瞬間に、急いで沢山シャッターを押して
みたいな感じで撮影を楽しんでおりました♪

ちょうど、ハーブやお花も咲いていて
湖やお花ごしに、何とかてっぺんの見える富士山を撮影することができました^^

癒されます。
河口湖ごしに雲の合間から見える富士山を眺めながら
オシャレなパン屋さんでゆっくり過ごす贅沢なひと時でした♪