アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

ブルースターとスイートピー

イメージ 1

イメージ 2

今の時期はやはり、私の教室の花材も毎週のようにスイートピーが届きます。
教室の中は、スイートピーの甘い匂いがいっぱいになります♪

これは教室での残り花材を使って生けました。
ブルースターの量が結構あったので、ぐっとまとめてアレンジしました。
ブルースターはこんな感じで使うのが私は大好きなので!
途中で、あの白い液体のおかげでちょっと手がかゆかったです・・
でもこのかわいさには変えられないですね!
足元はブルースターとピットスポルムでぎゅっとして、スイートピーのステムのラインとひらひらを飛ばすような感じにしてみました。
ガーベラも一りん余ってかわいそうだったので、一緒にいれてあげよう♪と思ったけど、
最終的には意外と重要なポジションになってるかも!?