アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

フラワーサロンの撮影-2

イメージ 1

イメージ 2

Saoriさんより、レッスン風景やアレンジ作品の撮影のご依頼をいただき

横浜近くの二俣川にあるサロンへ行ってまいりました!

見晴らしがよく、明るいリビングでのレッスンは

その和やかな空間にいるだけで落ち着けて

沢山のかわいいお花たちに癒され、

充実の時間を過ごさせていただきました♪



Saoriさんの作品は、さり気ない花使いが

とてもオシャレだな~といつも関心してしまいます。

パリスタイルアレンジって、やはりかわいいですよね☆

パリに留学され、たくさんの経験を積まれたSaoriさん

ならではの、センスだと思います。


Saoriさんより、嬉しいご感想もいただきました♪

************************

彼女の撮る写真は、ふんわりと優しい表情で大好き!
私が写真を撮ると、とっても色の出にくい、イブミオラ等の撮影をお願いしました。

私はレッスンをしていたので、撮影はすっかりお任せしてしまったのですが
すご~く素敵に撮って頂き大満足♪

************************

ありがとうございます!!

今後とも、喜んでいただけるものを

残していきたいと思います♪