アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

パリ フォトレポート 『エッフェル塔』

イメージ 1

イメージ 2

今日はフラワーフォトをお休みして、

エッフェル塔」の写真をアップしてみました。



エッフェル塔は、どこから見ても、どんな時間でも、ほんの少しの部分しか見えなくても

見えるとなんだか嬉しくなってしまう♪

私にとって、パリではそんな存在です。



夜景はスタンダードに正面から

人や街の空気が感じられる方が、パリっぽくてなんとなく好きだったので。

街灯や車の光

エッフェルと街の夜景を楽しむ人たちのシルエットも入れてみました。





といいながらも・・・

思いっきり近寄って、

下から見上げるのも、エッフェルの迫力と美しさを感じられて好き。

青空と白い雲の背景も気持ちよくて好き。



結局

どこから見ても、どんな時間でも、どんな背景でも

エッフェル塔は魅力的ですね。