アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

「森」と「清春芸術村」へ行きました。

イメージ 1
みなさん、こんにちは! フローラルクリエイターの千恵です。
先月、山梨へプチ旅行に行きいました。

朝の森は清々しく、木漏れ日を浴びながらリフレッシュ
自然の緑のパワーはすばらしいですね。
癒しのひと時でした♪
 
清春芸術村には、著名な建築家の作品の数々があります。
イメージ 2
 
イメージ 3
モンパルナスのラ・リューシュを再現した建物
安藤忠雄さんの最新建築「光の美術館」
 
イメージ 4
 
イメージ 5
藤森照信さんの「茶室 徹」
谷口吉生さんの「ルオー記念館」

 
静かな、ゆったりとした時間が流れていました♪
 
 
いよいよ明日から12月
1年は早いですね~!!
といっても、1月になればまた
1年が始まります。
師走というと、気ぜわしい感じがしますが
毎日、1日24時間には変わりないわけで・・・

何となく忙しい感じ~、に巻き込まれず
マイペースにやりたいと思います♪

ではまた☆