アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

フランクロイドライトの空間にいける

イメージ 1

みなさん、こんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、「胡蝶蘭とオクラレルカ」の生け花作品です。



フランクロイドライトの設計 自由学園 明日館にて撮影したものです。

「空間・生け花作品・写真」 全てのバランスを考え

場所と光を選び、写真として残す花を活ける。



場所と光に向き合って、作品と向き合って

ファインダーを覗いて、何度も作品とカメラの間を行ったり来たりして

楽しかったな♪ 



お陰で、新しい想いが私の中に芽生えました。



「美しいものにかかわっていきたい」 ということ。

花・写真 にとらわれず

私の感性が求めるままに、ワクワクすることに

近づいていきたいな と素直に思って

今は、その感覚を掴んだような感じです!



これから楽しみです☆

では次回もお楽しみ~♪