アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

山の上ホテル ウエディング撮影

イメージ 1

みなさん、こんにちは!

今日はブーケの写真と、ウエディングフォトです。

今回は、「ブーケ制作」と「ウエディング撮影」のどちらもご依頼いただきました♪

ブーケは、真っ白なバラ(ローズユミ)とピンクのバラ(アリアンナ、サントワマミー)

を中心に、ホワイトスターとスカビオサを入れました。

お客様との打ち合わせから、デザインを考え、試作など

紆余曲折をへて作成したブーケ。

当日は、とても喜んでいただけたので、良かったです♪

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

撮影では、クラシカルなホテルの雰囲気を残したい

というご希望をいただきましたので、ホテルのインテリアを

通常より多めに撮影しました。

静かな、気品溢れる、居心地の良いホテル

お客さまが感じた想いを共有し

それを、写真というかたちで残してあげられたらいいな~と思います。