アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

プリンセスダイエット

イメージ 1

みなさん、こんにちは!
今日は、富士山ご来光のお写真
普段怠け気味!?の私には、かなり険しい登山ではありましたが
とてもすばらしいご来光を拝むことができました♪
もちろん、一眼レフを持って登る勇気はなかったので
携帯写真で撮ったものですが
太陽の偉大さを感じずにはいられないですね。
感動です~!!



今日は友人の著書のご案内です。
青山のサロン ラフィアージュオーナー
『プリンセスダイエット』
貞金 香苗 著

amazonへはこちら
↓内容について、香苗さんの解説です。
*********
何度ダイエットをしても続かずリバウンドしやすい。
せっかくやせても、またすぐに戻ってしまう。
そんな方は、心とカラダの体重が一致していないのです。
永遠の美しさを手に入れるには?
 ~セルフイメージ~”魔法の鏡を持つこと”です。
わかりやすいよう白雪姫を題材に、心理学をふまえた
身体の原理と、食事法について書きました。
”ダイエット”は、人生の成功法則にも通じるものです。
読みやすく、どなたでも理解でき納得できる内容です。
男性も楽しめますので、カップルにもオススメ!
*********

実際に、私も実践してみました。
3ヶ月~半年でマイナス3㎏を実現し
1年経つ今でも、キープしております!
今までマイナス3㎏できたらいいな~と思いつつ
美味しいもの好きの私をしては
食事を減らすダイエットはできず、運動もままならない・・・
真剣にダイエットをしようという意思もなかったものですから
なんとなくマイナス3㎏と思っていたのですが
プリンセスダイエットでは「ふんわりなんとなくでOK」
と書いてあったので、その通り無理せず実践してみたら
苦しく、我慢することなく
食べ方を少し変えるだけで、今までと変わらない食事の量で
今まで不可能だったマイナス3㎏を実現できたのでした!

最近、栄養状態を調べてみたのですが
栄養状態もかなり良好!サプリメントを飲んでいない状況でも
良い結果を出すことができました♪

ダイエットに興味ない方でも
食事について、とても参考になる内容だと思います。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね!