アトリエ花空間

花空間デザイナーとして、フォトグラファーとしての活動日記です。花・植物を活用した空間デザインをご提案致します。

パリスタイルブーケ

イメージ 1

皆さんこんにちは! flower&photo の千恵です。

今日のフラワーフォトは、植物ラッピングのブーケ



前回の日記でご紹介したとおり、

パリのアトリエで、カトリーヌがブーケを作るところを見ていたので、

それに影響されて?グリーンをラッピングに使ったブーケを作ってみました♪



お盆の時期に花材を準備しなくてはならなかったので

限られた花材とグリーンで作りましたが、いかがでしょうか?

一緒にいた友人に、「パリの影響受けてるよ~!」と言われ

短いパリ滞在ではありましたが、少しでもそのエッセンスを持ち帰れたと思うと

とても嬉しいです♪


次へつづく・・・